初めてLIVEと、たまアリと...


f:id:Lisa1122:20210210104150j:image

朝の私。ハイテンションすぎてうちにいるダッフィーをaiko仕様に。タオルやらパーフレットやらポケットに缶バッチつけたりと朝から張りきりすぎた。そして、ダッフィーを持っていく事を決意。なんで持っていこうとしたのかは、2年前の私にも、今の私も理解不能だった。

それと同時進行でLoveletterを、aikoに書いてた。当日シールを作るのが好きだった私は、あんころもちのシールを作った...。そして、封筒の中に入れた。

 

昨日と同じ手順電車に乗って、さいたまスーパーアリーナへ! 

どんどん近づくにつれてaikoグッズを持った人達が増えてきて、私と同じバッグ(LLP20)のバッグを持ってる人もいて。また天国に来た気分になって幸せだった。

 

駅から会場に行って物販ちらっと見たら並んでない...!。昨日来なくても良かったのでは?by母上。

母上の言う通り、昨日来なくても大体のものを売ってた。でも、昨日来て楽しかったからいいかな〜って思った。by自分。

そして、何故か物販の中へ突入!!!

何も買う気は無かったけど、CDが入っちゃう四角いポーチを購入。

今はスマホを入れて持ち歩くのに使ってる。前はaikoに会った時にサインを書いてもらうためにCDを入れて持ち歩いてた。でも、割れてしまったから、もう持ち歩けないなって思った。

f:id:Lisa1122:20210210181608j:image

(後日撮影したもの)

 

早く来すぎたのでたまアリの反対側にあるショッピングモールへ!


f:id:Lisa1122:20210210181742j:image

行く前に撮影したたまアリの私が入る予定の入口。人がいなぃ〜。そりゃそうだ。あと何時間もあるんだもの。

f:id:Lisa1122:20210210181913j:image

また写真が出てきた。一応貼っとこ。

 

反対側ものすごく綺麗だった!

イルミネーションしてて、ここは気分的にクリスマス!って思った。

そして、ファンの皆さんがいっぱいいて。幸せじゃった。ここにいるほぼほぼの人がaikoのLIVEを一緒に楽しむんだろうな...。ワクワクしか心には無かった。


f:id:Lisa1122:20210210182632j:image

キラキラ!!!

 

何とここで奇跡が起きます!

私は本屋で藤崎彩織さんの『ふたご』を買いました。そして、この日はSEKAI NO OWARIデビュー日だったんです。ほんとに偶然。(あとから知った話)


f:id:Lisa1122:20210210183500j:image

(この後1週間で全て読んでしまい、今でも何周も読んでる本の1つ)

 

そして、なんだかんだグルグル回ってたら、もう時間!たまアリに戻ります!

 

戻る時も木が青色にライトアップ!

めっちゃ綺麗だった!

f:id:Lisa1122:20210210183030j:image


f:id:Lisa1122:20210210183955j:image

待機列は1番前....。そして、うちの可愛いダッフィー氏をバックから出して、抱っこの形へ。後ろの子が『ダッフィー可愛い』って、聞こえた..。でも次行く時は連れていかん。

少し大変だった。

そして、空がめっちゃ綺麗だった。(写真ありだけど他の方の顔が映り込みがあるので...)

1番前に並んで中をずっと見てaiko通ったりしないかな〜って、考えまくった。でも通らず、周りの方にめっちゃ話しかけたかったけど出来なくて...。今度は、話しかけられるようにする!!

そして、入れる時間!5時半!まだ入れない。少し待って開いた!ゲートが開いた!

感動だった。初めてLIVE待機列1列目。ゲートが開いた目の前で開いた。めっちゃ嬉しかった。

いざ入ってチケットを見せて、アンケートとか、ファンクラブの紙とか、他にも色々貰って前を横をふっと見たら...お花。色んなところからのお花!
f:id:Lisa1122:20210210185854j:image

めっちゃ写真が撮ったけど長くなってしまいそうなので1枚だけ。

MステとかSONGSとか、スペシャとか、CDTVとか、知ってるところからお花がいっぱい。色んなところから、愛されてるaiko

お花の多さに圧倒されながら中へ...


f:id:Lisa1122:20210210190559j:image

オサレ!席について舞台の方を見たら、真ん中にスポットライト。うわぁ、あの中からきっとaikoが出てくるのかな...楽しみだぁ〜!


f:id:Lisa1122:20210210190744j:image

私のイスの上。めっちゃ懐かしいなぁ。ものすごいセッティングをして。自分が座れなくなった...。自分よ。アホなのか?。自分が座るのに、座れなくする。笑った。

さぁ、あと一時間後にaikoが見れる。

 

また、後でセトリにそってお話をしてきます!

長めに思い出を残しとく。2年越しの今日