aikoのラジオが持つパワー

aikoがゲストを迎えずに1人で喋るラジオって最高に面白いと思うんです。

aikoのファンになるきっかけを作ってくれたのはラジオだから。

私は小学五年生の時にものすごく見たくてしょうがない映画があったんです。その映画が『聲の形』と言う映画で、その時に主題歌務めてたのがaikoさんで、その事をきっかけにMステを見たりとか、ミュージックビデオを見たりして、どんどん引き込まれて行ったんです。でも、そのブームも直ぐに過ぎ去りました。ほんとに、夏の間。夏休みに友達と一緒に見てました。すごく楽しかったな...

 

その一年後に、ラジオ局のホームページを見ているとaikoの文字が。あ、これは聞かないとと、思って聞いたんです。

そしたら、すごく面白かったんです。

私はその当時、友達に嫌がせを受けてたんです。だから、毎日闇の中で生きてる感じで楽しくもないし、なんで生きてるのかもわからない状態だし、大好きなバンドも活動休止てて頼るものがない状態でした。

その時に闇の中から、キラキラとした光を差し込んでくれたのがaikoさんのラジオだったんです。

1回、1回楽しいし面白いしで明日も頑張ろ!って思えたんです。

多分今元気でいられるのもaikoのおかげだと思ってます。

ほんとに感謝しかないです。

多分、一生おでんの話と、干支のぬいぐるみを投げますよ〜って告知を忘れないと思います。

是非全世界の人に聞いて欲しいaikoのラジオのパワーと魅力でした。